2010年4月18日日曜日

結婚式とネックレス




結婚式




17日土曜日に主人の姪がCape Codで
結婚式を挙げました。
久し振りに主人の親戚と会い
お喋り(ヘタな英語でね)をして
近況報告?をし合いました。



アメリカと日本の結婚式は
大分趣が違います。

日本のような来賓のスピーチは余りないので
堅苦しくはありません。



その代わりではないですが、ダンスが入ります。
新郎新婦が若ければ若いほど
エネルギーがあるのか、半分以上は
ダンス、ダンス、ダンスでした。

おじさんもおばさんも
ダンスをしていました!!!





ネックレス



真珠倶楽部にて

母の日の為に娘さんが作られた
淡水白8mmとスワロを交互にして
ボールチェーンで繋ぎ、先端に
淡水のアクセントを付けた
2Wayネックレスです。

とても素敵に出来ました!!
Posted by Picasa

0 件のコメント:

コメントを投稿