2010年4月2日金曜日

蘭、蘭、胡蝶蘭とネックレス




胡蝶蘭




友人の会社(http://www.scoragen.com/)が
芝に事務所を移転しました。
とても綺麗な事務所で
お祝いの胡蝶蘭、胡蝶蘭、胡蝶蘭
が所狭しと並んでいました。



3本立て、4本立て5本立て、
とびっくるするくらいの胡蝶蘭の鉢が
置いて有りました。



私は、こんな数の胡蝶蘭を見たことがありません。
胡蝶蘭専門店よりもありましたね。
写真には全部納まっておりません。

友人と彼女のお母様とお昼とご一緒して
お喋りをして楽しいひと時を過ごしました!!



ネックレス



日本に居る友人から修理を頼まれました。
2珠ほど足りなかったようですが
ちゃんと元通りにしました!!

修理やりフォームを頼まれるのは
嬉しいです。またそのお品が登場する
機会が出来るということですからね!

また愛用して下さいね!!!
Posted by Picasa

2 件のコメント:

  1. らんらんらん・・・・と来たら
    ♪ぴっちぴっち ちゃっぷちゃっぷ らんらんら~ん♪
    と唄いたくなって困りますね。
    え?困ってない?「こりゃまた失礼いたしました」@植木等

    リフォームや修理がお好きでお得意というのが
    とってもパールライスさんのお人柄を表してると思います。
    文中の「また愛用してくださいね」にビックラ・マークが
    堂々3個!!!というのが良かった!!!です!!!

    返信削除
  2. 滅多に見ることのない胡蝶蘭でしたので、少々興奮しておりました。

    リフォームは、楽しいですね。
    元の形が、違う形になりまた使える!というのが
    私の“勿体無い精神”にぴったりですね。

    返信削除