2010年4月7日水曜日

BBQとネックレス




2010年初BBQ





2010年の初BBQです。
グリルが外にあるので寒い冬の間はBBQをしません。

BBQの季節、すなわち
春がやって来た!!! という事です。

このBBQは、私達が日本から戻って来て
2~3日後にしました。

ビーフ、ポーク、ポテトサラダ、野菜サラダ
茄子のピカタとご飯
6名で食べるには盛り沢山でした。


このポークは、林檎と玉葱他でマリネして
焼きました。これは、柔らかくて
なかなか美味しかったなぁ。






真珠倶楽部

3月のお教室で作って頂いたネックレスの
写真を取り忘れてしまい、今月のお教室に
持って来ていただきました。
ちゃんと撮ったつもりですが写真が偏ってしまいました。

あこや真珠(白、グレー、淡いゴールドなど)7mmに
スワロ4mmを入れて
普段使いに出来るマルチネックレスを作られました。
配色が良くて、とてもお洒落に見えますね。
Posted by Picasa

2 件のコメント:

  1. わーお!
    BBQの季節ですね。
    NY,今日は夏のようでしたね。ああ、これから
    BBQの季節です。

    あこやマルチに小さなスワロ入れるハズシ具合が
    おっされーですわん。
    写真もわざとハズシて おっされー を狙ったのか
    と思ってしまいましたよ。
    この撮り方もいい感じ!

    返信削除
  2. BBQは、アメリカの夏の風物詩ですよね。
    美味しいし、沢山出来るし、夏らしいしで家では、よくします。

    ネックレスを作った方はとても気に入っているようで、嬉しいです。
    自分で作るオンリーワンですので、愛着も倍増?ではないでしょうか。
    写真は、撮った後の出来をみないとずれている事やピンボケなど良く分かりませんね。

    返信削除