2010年4月25日日曜日

11歳で参加の真珠倶楽部



ネックレス

2日間で幾つ物ネックレスを
仕上げ、イヤリングも作り
6時間以上は、皆で作業場に篭っていました!


真珠倶楽部

ボストンから友人家族がいらして
11歳のお嬢様が作られたネックレスです。

青色が好きという事で
青のスワロを使い
先端にボールを付け、アコヤ6mmとスワロ4mm、
6mmをポイントにしてネックレスを作りました。

揺れる部分がアジャスターにもなるようにしてあります。



2Wayネックレス
反対側には、アコヤ5.5mmのリースを
付けました。これは取りはずしが出来ます。

とても素敵なネックレスに仕上がっています。



チョーカーがご所望で
色付きのスペンサーに淡水真珠を挟みました。
出来上がりがとても可愛く、
これからの季節にとても良さそうな
ネックレスになりましたね。




イヤリング


ネックレスとお揃いのイヤリングを作られました。



こちらは、スワロ10mmと8mm
を組み合わせたものです。
大人っぽく仕上がりました!!

2 件のコメント:

  1. ぇぇぇぇぇええええええええええええ!
    これを11歳のお嬢ちゃんが?

    とっても個性的ですね!
    そしておすきなブルーの主張が
    がんがん表現されてます。

    うわぁ~~~~
    これからどんなレィディに
    なられるのでしょうか?
    しょうらいが楽しみですね!!

    返信削除
  2. 女の子は、興味があるので製作意欲が違います。
    自分の欲しい色やデザインがある程度あるので、楽しく作って
    いらっしゃいました!
    ですので、私も一緒に楽しませて頂きましたよ。
    これから先も、お洒落になっていくので楽しみですね。

    返信削除