2010年4月26日月曜日

真珠倶楽部最年少6歳で参加!




最年少

真珠倶楽部の参加者で
6歳のAちゃんは、
最年少です!!




友人の下のお嬢様が6歳です。
一緒にネックレスを作りました。
これは、淡水ライスでピンクが好きと
言う事で、スワロ4mmのボール
と淡水の間に入れて作られました。



真珠をワイヤーに通して
ボールを作り、上手に作り、
あの小さい手でよく出来ました!!
Y字になり、アジャスターにもなります。



ペンダントヘッド





こちらはアコヤ6mmとスワロ4mm
やはりピンクを使い
ペンダントヘッドを作られました。

女の子は、大変器用ですね。
Posted by Picasa

2 件のコメント:

  1. んまあ!

    6歳にして本物の真珠、それもあこやと
    ただのガラス玉ではなくスワロをお使いなんて
    これは実に素晴らしい“本物”趣味ですこと!

    自分の好きなピンクが上手に可愛らしく
    使ってありますね!
    小さなお指で一生懸命作ってるところが
    想像できて微笑ましいです。
    「よくできましたね!花マルですよ」

    返信削除
  2. 女の子は、小さい時からキラキラする物に目が無いのです!!
    Aちゃんも本物を小さい頃から見ていたらきっと大人になった
    時には、目が肥えていることでしょう!
    自分の好きな色を上手に使って、大変喜んでいました。
    こちらもその姿を見ていたら本当に嬉しかったです。

    返信削除