2009年10月1日木曜日

アボカドサラダと指輪7


アボガド



家で作ったアボガドサラダ
冷蔵庫にあるものが勢揃い?した感じ。




こちらは、テイクアウトのアボガドサラダ
半身のアボガドに蟹サラダが乗っています。
結構美味しかったなぁ。






猫じゃらしみたいな草。
今日も寒くなって来たので、
枯れる前に撮ってみました。




指 輪




マベ真珠を真ん中に
あこや3.5mm-4mmを
ぐるりと巻いてみました。
なんだか、向日葵みたいになりました。


Posted by Picasa

2 件のコメント:

  1. アボカド・オンパレード!
    アボカド大好きです。
    わさび醤油っで刺身風ってのもイケますね。

    猫柳・・・・あの・・・もしかして猫じゃらし。
    ま、いっか。どっちも猫が好きそうだし。

    パールでひまわりの指輪!
    わたしのように太い指にはこれ位のが却って
    いいでしょうか、と思いながら
    見入ってしまいました。

    返信削除
  2. すっとこさん、

    あっそうですね、猫じゃらしと言うのですね。教えて頂いて有難うございます。猫柳とは違うとは分かっていたのですが。。

    アボガドって美味しいですね。和食にも洋食にも合うのでよく家では登場します。

    指輪は、こんなのどうかしら?と思って作ったのですが、大きくなってしまいましたね。

    返信削除