2009年10月24日土曜日

学校2とピアス




学 校




今日は、昨日に引き続き各教科の
先生との面談がありました。
幸いな事に今年はあまり言われることも無く
さっさと終わってしまい、
午後に予定されていたクルーもキャンセルになり
12時半には次男と彼の友人と共に
家におりました。
写真は次男の住んでいる寮です。


ワンタン麺



冷凍にしておいたワンタンで作りました。
こちらの市販のワンタンの皮は5~60枚も
入っているので沢山出来ます。



ピアス

あこや真珠の6.5mm~4mmの
グラデーションのピアスです。
これも付け替えが出来るようにしてあります。

Posted by Picasa

4 件のコメント:

  1. こ、このピアス、欲しいです・・・。
    10/22のチェーンのタイプもステキでしたが、たくさんのあこや真珠がグラデーションでぶら下がるのって、とってもおしゃれですね。
    もう少し落ち着いて時間が出来たら、ぜひお邪魔させてください!

    返信削除
  2. ご次男の学校、素晴らしい寄宿寮ですね。
    午後には友人も一緒にもしかワンタン麺?
    それはルームメイトさんでしょうか。
    映画や小説ではルームメイトさんは一生の
    特別なお付き合いになるらしいから素敵ですね!

    あこやの揺れるイヤリング。
    長いのって魅力的ですワンタン。

    返信削除
  3. まき猫さん
    ぶる下がりチェーンは、お好きなチェーンで作れるのでいいですよ。
    今度お時間が出来たら是非いらして下さいね。

    返信削除
  4. すっとこさん

    私は、ワンタンが結構好きですが、美味しいお店には出会いませんね。
    唯一のお店はシティにあるのでなかかな行けません。
    今度定食屋ムライにお越し下さいませ。

    返信削除