2009年10月15日木曜日

絵付け風景とパールファクトリー




絵付け




久美先生が日本からいらしています。
夜遅くから絵付けの指導をして下さっています。
が、万年初心者の私、年に1回程しかしない絵付け
のご指導はお疲れを誘うばかり。。。。。か。
上記の写真は、線描きの絵の具を作っているところです。



オーク




フッチェンのお皿の縁にオークをリースのように
描いています。
勿論写真は、久美先生のです。
とても上手に描くので万年初心者の私にでも
出来そうな錯覚を起こさせます。



絵付け風景



アーム台を使いタイルに絵の具を練り、使います。
久美先生が日曜日に日本にお戻りになる前に
このお皿が完成するか?
この絵付けが完成するまで報告を致します!!
今日は、もう午前様になったので終わりにします。


指 輪



今日は、真珠のお教室がありました。
あこや真珠6-6.5mmを使い、
マルチのジャラジャラ指輪をお作りになりました。
器用な方でとても上手にお作りになりました。

Posted by Picasa

0 件のコメント:

コメントを投稿