2009年10月16日金曜日

学校とピアス



学 校



長男が行っている学校で
ペアレンツウィークエンドがありました。
今日は、授業参観があり、
アメリカの授業風景を見学してきました。



サッカー





学校にサッカーフィールドが5つありました。
教えられた場所に行ったのですが
彼のティームはいませんでした。校舎を挟んで反対側の
フィールドで試合をしていました.
広いし寒いし(この日は雪が降っていました。)で
凍えていました。



PKでゴールを決めた!のですが
小さすぎて見えませんねぇ。



ピアス


これはグレー7.5mmを3つぶる下げたピアスです。
チェーンの長さは、作るときに好きな長さにします。

Posted by Picasa

0 件のコメント:

コメントを投稿