2009年10月2日金曜日

皮なしシュウマイとピアス



シュウマイ



シュウマイが食べたくなって
皮以外の材料が家にありました。
ですので、皮なしで作ってみました。
皮が無いので、通常の2~3倍の大きさの
爆弾シュウマイにしました。




Hand Sanitizer



新型インフルエンザが流行っているので
水無しで手を消毒できる液状の
サニタイザー
これが200ml以上入っていて
なんと$1で売っていました。
余りにも安いので
果たして本当に効果があるのか?
疑ってしまいます。



ピアス




12珠のアコヤを使ってペンダントボールを
作るのですが、それとお揃いのピアスも作ってみました。

Posted by Picasa

2 件のコメント:

  1. ウワ~~~~~ビックリしたあ。
    自分が何見てるのか我が目を疑いました、
    堂々たる“裸のシウマイ様!! わーはっはっはー。
    そっか、皮なくてもいいんだ。こりゃ驚き!

    サニタイザー、もっとちっこいのを$1,99で
    買いました。これはお得、過ぎ。

    ピアス、これもペンダントボールとお揃いでいつか
    作りたいです。
    (ところで拙ブログをこのページの一番下でご紹介
    くださってたのですね。今日気がつきました。
    ありがとうございます。)

    返信削除
  2. すっとこさん
    このシュウマイは、爆弾シュウマイと言っていいくらい大きいのです。食べ応えがありますよ。
    ペンダントボールは、簡単に出来ますので、ぜひ挑戦して見て下さいね。

    返信削除