2009年10月6日火曜日

お菓子とピアス



お菓子




小さい頃ゴーフルというお菓子があり
バニラ、チョコとイチゴ味のクリーム
これと同じ皮がパリパリのお菓子がありました。
それは直径15cm以上ある大きなお菓子で
私にとっては特別なお菓子でした。
今は、手軽に何処でも手に入りますね。


羊羹



子供たちが好きなお菓子に羊羹があります。
こっそり取っておいた美味しい羊羹を
知らない間に食べられた事もありました。
今は、1回食べ切りサイズを買っています。



ピアス



南洋真珠のピアスを取り、アコヤ真珠を
くっ付けた取り外しの出来るピアスに作り変えました。
緑に見えるのはエメラルドのピアスです。
Posted by Picasa

0 件のコメント:

コメントを投稿