2009年10月17日土曜日

バームクーヘンとピアス

バームクーヘン
Karljuchheim

東京からの友人のお土産です。
家の息子達が好きなので持って来て下さいました。
日本のお菓子は、1つ1つ包装してあり、
食べやすいですね。
ねんりん家

こちらは、行列の出来るお店の
バームクーヘンだそうです。
日本のお菓子は、色々あっていいですね。
学 校
長男の学校で先生との面接でした。
朝8時から12時の間に各教科の先生を
尋ねて、話をしました。
ピアス

あこや6mmを3つぶら下げて見ました。
なかなか可愛いです。
Posted by Picasa

4 件のコメント:

  1. しばらくこちらへ伺えない間にいっぱい更新されて
    おりましたのう。楽しませていただきました!

    バームクーヘンのお店が”ねんりん屋”とは。
    屋号が「バームクーヘン一本槍」を表していて
    きっと本場ドイツのより美味しいと思う。

    学校までの道がまるで絵葉書で、これって
    運転しながらの撮影?まさか。

    ゆれるイヤリングっていいですね!
    私も御陰様で20年ぶり位に耳たぶ貫通で
    イヤリング再びできるようになりました。
    ありがとうございます。

    返信削除
  2. すっとこさま
    コメントを有難うございます。
    はい、車から撮影しました。実際の方がもっと綺麗で紅葉も始まっていました。NYの北部は、雪がうっすらと地面を覆っていました。
    ピアスも長いの、短いのとバリエーションを変えて見ると楽しいですよね。

    返信削除
  3. レモンライム2009年10月23日 12:56

    私も、この景色と、ゆれるパールのピアス、好きです!!

    返信削除
  4. レモンライム様
    ここNYは、日本と違って緑に囲まれているので、今は紅葉の時期で毎日が
    綺麗です。その代わりに落ち葉が凄いです。
    このピアスは、自分で好きな長さに作れるのでいいですよ。

    返信削除