2009年10月11日日曜日

クルーとピアス



クルー




Head of Connecticutというクルーのレースがありました。
次男が参加していたので見学に行きました。
まだ始めたばかりで始めてのレースで5K
本人は、疲れていないと言いましたが、5Kの
場所まで行かなくては行けないので、往復で10K
漕いだ事になります。よく頑張っていました。


お雑炊



上記の場所で油物を食べたら胸焼けをして
やはり歳なのか、お夕飯は油のない
卵と山菜入り雑炊を作って食べました。



ピアス



ネックレスとお揃いのピアスを作ってみました。
あこや7mmと黄色いガラスとスワロ

絵付け皿は、友人Hさん作の木蓮です。
Posted by Picasa

0 件のコメント:

コメントを投稿