2009年10月10日土曜日

裏巻きとネックレス



差し入れ




長男のサッカーゲームを見に行く予定です。
彼に差し入れ?お弁当?の裏巻きを作りました。
リクエストで穴子巻きとカルフォルニアロール。
全部で6本持っていきますが足りるかしら。


お夕食



こちらは、カルフォルニアロールとお新香巻き
今晩泊まる義母宅でのお夕飯にするつもりです。
こちらは、13本切りましたので、
3人分でしたら充分過ぎるくらいあります。



ネックレス



中央に南洋真珠11mmとあこや7mmを入れ、
黄色いのガラスとスワロ4mmを組み合わせて見ました。


いつものように2Wayにしてみました。
今回はチェーンを使って少し長めに作りました。


絵付け皿は、友人Hさん作です。

お皿自体がピンク色で木蓮が描かれています。


Posted by Picasa

0 件のコメント:

コメントを投稿