2009年10月28日水曜日

紅葉と落ち葉とイヤリング



紅 葉




紅葉が綺麗です。
写真では上手く写りませんが
家の周り、近所での景色が
素晴らしいです。


落ち葉



濡れ落ち葉。
今日は雨と風がありました。
毎日落ち葉がひらひらと舞っています。

殆どの葉が落ちるまで
毎日このような状態になります。



イヤリング

私どもが尊敬する女性がいらっしゃいます。
その方の為に作りました。

あこや白6.5mmとグレー5mm
スターダストシルバー、ゴールド、ピンクゴールド
の3種を入れてみました。
これは、ペンダントヘッドとお揃いです。

Posted by Picasa

2 件のコメント:

  1. パールライスさん、紅葉って写真に撮るのが
    むずかしいですねえ。
    この写真も綺麗ですが本物はもっと綺麗、と
    おっしゃりたいのでしょう。わかります!

    イヤリング、いろいろな色が五色混ざってて
    それがいい組み合わせですね~。
    贈られる方はこの五色のようにさまざまな魅力に
    あふれるお方なのでしょうね。

    返信削除
  2. すっとこさん
    そうなのです。写真は、実際目で見る色などと違って取れるのでいい場合と
    そうでない事があるので難しいですね。

    イヤリングは、スターダストを入れて作りました。
    我ら組長の姐御は、とても素敵な方なのですよ。

    返信削除