2009年10月13日火曜日

パスタとペンダントヘッド

10月8日よりFCIのMoring Eyeの久下アナウンサーに
ネックレスとピアスを使って頂くことになりました。
お時間のある方は、ご覧になって下さいね。

パスタ




先日のムール貝の残りのスープを使い
トマトを加えパスタソースを作りました。
このソースがとても美味しくて、残り物なのに
抜群でした。お代わりをしようと思ったら
もうなくなっていました。


スープ



リークを炒めたのが冷蔵庫にあったので、
ジャガイモを入れて、サワークリームも加えて
ビシソワーズ風のスープを作りました。
明日は冷たくして頂きます。




ペンダントヘッド



あこや9.5mmを使いシトリンのハート型と
合わせてみました。
バチカンは、開閉式を使っています。

Posted by Picasa

2 件のコメント:

  1. レモンライム2009年10月23日 12:58

    FCIの久下さん、なつかしいです!
    日本でもフジテレビのニュースの中で 3分ぐらいのコーナーがあり、家族で「NYのスタジオだ!!」と喜んでます。

    返信削除
  2. レモンライム様
    このペンダントヘッドは、まだ久下アナウンサーは、していません。
    毎日することもないと思うのですが真珠が付いていたらパールライスが
    提供していると思ってね。

    返信削除