2009年10月21日水曜日

お刺身とピアス


お刺身



お夕飯にお魚のリクエストがありました。
さわらのたたきが売っていたのでそれを買いました。
広島に行った時に
さわらのたたきを食べた記憶があります。
あちらには関東にない美味しい食べ物がありますね。


オムライスかな?




残り物の炒飯をそのまま出すのは気が引けたので
卵に包んで出しました。
形が変わり何となく味も変わったような
錯覚に陥ります。これが狙いです。



ピアス




これは、あこやバロック9mm以上はあります。
ナチュラルな色で、向きを変えると
七色と言うか色々な色が見えて
とても綺麗です。
私は、バロックが大好きです。
Posted by Picasa

0 件のコメント:

コメントを投稿