2011年12月31日土曜日

大晦日とお気に入りネックレス



大晦日

今年最後に日になりました。
色々とあった年でしたが
皆様のお陰で何とか無事
終えることが出来ました。

ありがとうございました。


我が家の大晦日は
長男は、友人宅へ遊びに行き
何時もと変わらない日でした。



天婦羅



海老、インゲン、
鶏の唐揚げ(長男がいると思って。。。)



ズッキーニ、人参
掻き揚げ

沢山揚げたつもりでしたが全部食べてしまいました。



年越し蕎麦もあっという間になくなり、
1時間半掛けて20分も掛からない食事でした。。。

来年は、もう少しゆっくり食べれくれるといいなぁ。






ネックレス






私自身が気に入って作ったネックレスです。

このチェーンを見た時に
アコヤ真珠つけたらいいなぁ、と思い
8.5mmのバロック真珠を
付けてみました。

バロック真珠なので、フォーマルにならず
服装も選ばないのでよく着けています。




Posted by Picasa

2 件のコメント:

  1. うっわぁぁぁぁああああああああああああああああああ!
    天麩羅と唐揚げ、まるでお店屋さんのような量
    ですね!すっご~~~~~い!
    年越し蕎麦も、「縁起ものだから」食べるというより
    「待ってました!お腹空いてました!」な蕎麦の山ッ。
    娘ひとりしか育ててない身としては ただもう
    圧倒されてしまいます。

    真珠倶楽部
    これ一目で恋に落ちました!
    次の教室でトライしたいんです、
    お願いします!!

    返信削除
  2. すっとこさん

    私は、人参の天婦羅が好きで作るのですが、今回は1つ食べただけでもう1つと思ってお皿を見たらもうないのです。。
    何時の間に食べられたのか? 
    あまりの早食いに付いていけません。
    結構作っているつもりでもなくなるのです。。。。

    このネックレスは、私のお気に入りです。
    今度真珠倶楽部に起こし下さい!
    一緒に作りましょう!!!

    返信削除