2011年12月6日火曜日

急なお客様とネックレス





昼 食





主人と彼の友人が庭仕事をしてした。。。
それを見かけたのが12時半。。。

労働者には
お昼ご飯を出さないと悪いしら????と思い、

“お昼ご飯食べる?”と聞くと
“お願いね”と答える。。

急いで作り始めて

冷蔵庫の中の物を掻き集め

プルシュート
マッシュルームのブルーチーズ詰め
焼いたカリフラワー



ブリーチーズ




急いでひき肉を炒め
ミートソースを作り
パスタを茹でる

45分で作り、私は出掛けました。。





ネックレス




真珠倶楽部

初めて参加された方々3名が
アコヤ真珠12珠ヌーディネックレスを
お作りになりました。

中央に黒真珠を入れて
素敵に出来上がりました!!


Posted by Picasa

2 件のコメント:

  1. ぇぇぇえええええええええええーーーーーーーーーーー!

    急なお客様なのに
    いろいろ食材があったのですね!
    自分だったら・・・・素うどんか?(笑。

    予期しないお食事準備は慌てます。
    慌てず騒がずちゃちゃっと用意のパールさんはエライ!

    真珠倶楽部
    これも大変お洒落ですね!
    きっと仲良し3人組さんなのですね、
    お揃いなんていいですわん!!

    返信削除
  2. パールライス2011年12月9日 19:55

    すっとこさん

    あの日の朝、お昼ご飯は外で食べてね、と伝えてあったのですが、、、、、。
    外で作業をしている中年男性2名を見つけた時に流石に出さない分けにはいかない感じがしたのです。
    冷蔵庫に入っているものを出し、アメリカ人はパスタが好きなのでお昼でしたら大丈夫と思い、作りました。

    私は、この12珠ボールネックレスが好きで自分でもよくつけるのですが、黒が入ることによって個性的になりますね。

    返信削除