2011年12月18日日曜日

家族でクリスマスランチとリフォーム





クリスマスランチ





去年12月もこのクラブで
家族で食事をしました。

この時期でレストランは、
家族連れで一杯でした。



主人は、ミモザ
私達3人は、フレッシュオレンジジュース



前菜も色々ありました。

私は、海老のカクテル
生牡蠣
コーンサラダ
 を取りました。



次男がここのラビオリが好きで
私も1つ取って見ました。

大きなローストビーフ
付け合せに
フライドポテト
きのこ炒め




デザートは、
大好きなフランと
パッションフルーツムース


12月は、ご馳走を食べる機会が多く
本番のクリスマス
お正月と目白押しです。







リフォーム





真珠倶楽部

義母様から頂いたビーズのネックレスを
短くしてその残りを淡水の紫と合わせて
小さなボールのピアスを作れました。

無駄なく最後まで使うがモットーの
真珠倶楽部です!




こちらは、糸換えをしたネックレスです。
Posted by Picasa

2 件のコメント:

  1. ご家族うち揃って
    メンバーになっているクラブでの
    クリスマス・ランチ。
    素敵ですわね!

    御馳走続きで
    そろそろ胃がお疲れかも?
    まだまだ続きますよ・・・と予言させて
    頂きましょう(笑。

    真珠倶楽部、
    そっかー ビーズもまとめて球にすると
    可愛いですね!
    ナイスなアイデアですこと。
    こういうのをちゃちゃっと考えつかれる
    パールライスさん、やっぱりタダモノでないですね!!
       私も糸替えしなくちゃいけないネックレスが
       あるんでした・・・今度お願いします。

    返信削除
  2. パールライス2011年12月18日 22:55

    すっとこさん

    食べ物を見ると拒めないので。。。。。嬉しい悲鳴なのです。
    胃がちょっとついて来ないようなお年頃になってしまいました。。。。。

    真珠倶楽部では、リフォームも色々としております。
    折角持っているのでしたら使わないと勿体無いですよね。
    真珠の糸換え、是非お持ちくださいませ!!

    返信削除