2011年12月4日日曜日

焼き魚とネックレス



焼き魚





次男が週末帰って来たので

30cmはゆうにあるさわらを買って
BBQグリルで焼きました!

新鮮だったのでそれはそれは
美味しくて、レモンとライムをかけて
この巨大な魚を殆ど食べてしまいました。

はやり、尾頭付きは、美味しいです!!!




グリルで
ズッキーニ、カリフラワー、ローメインレタスも
焼いたら野菜の味と
一寸こげた味がなかなか良かったです。



巻 物




グンジ料理教室で習った
細巻きを作ってみました。

う~~ん、具が多すぎて
ちゃんと巻けない。。

練習あるのみ、のようです。




裏巻きは、細巻きより
ずっと簡単なので
すぐに出来ます。






ネックレス




真珠倶楽部

1月にご帰国される方が作られた
あこや黒真珠ロングネックレス

水晶のボールを付けて
そこを基点にして
2本下がるようにしてあります。

長さもご本人に合わせて
一寸長くしてあります。

あこやの黒真珠で他の方が
作った事もないので
オンリーワンのオリジナルネックレスで
素敵です。

Posted by Picasa

0 件のコメント:

コメントを投稿