2011年12月29日木曜日

ブラジルレストランとネックレス



Churrascaria

ブラジル料理シェラスコが
堪能できるレストラン



串に刺した肉を目の前で切って貰う合図として

赤は、ストップ(休憩中)



緑は食べる!!の合図

これをテーブルにおいて置きます。



このお店には、
ビーフ、ポーク、チキン、ターキー
ダックなど15種類のシェラスコがあり、
どれも美味しかったです。

長男は、食べ盛りなので
好きなだけ食べられるお店は
いいですね。



ポンデケージョは、
出来立てが来るのからか、
今まで食べた中で
一番美味しかったです。

これも無くなるとすぐに
持ってきてくれるのでついつい
食べてしまいました。



前菜とサラダバーも
種類が豊富で世界各国のお料理が並んでいました。

何故かイタリアのパルメジャンリジアーノが
あの車輪のような塊で
中をくり抜いて食べやすい大きさでありました。



このフライバナナが
甘くて良かったです。



デザートも色々取り揃えてありました
これは、マンゴームース




私は、大好きなクリームブレを
とりました。



入り口には
見せるワインセラーがありました。

たまにはシティに行き
お洒落なレストランに行くのもいいですね。







ネックレス





真珠倶楽部

初めて参加された方が
アコヤ真珠6-6.5mmを使い
ロングのネックレスを作られました。

1連でも2連でも使えるので
80cmの長さは、便利です。




同じ方がアコヤ真珠7mmと
スワロ4mmを使い

ペンダントヘッドを作られました。

この3珠ヘッドは、シンプルなのですが
着けると豪華に変身します。

Posted by Picasa

2 件のコメント:

  1. どっかーーーーーーーーーーん!
    といろんな肉の勢ぞろいですね。
    食べ盛りの男の子2人というと
    どれだけにお肉が胃袋へ消えたのでしょうか?
    きっと見てると「気持ち良い!」位でしょうね。
    我が家は一人娘だったので想像できません。
    婿も食が細いのです。こうなったら孫男児に期待
    です、って何を期待するのやら。

    真珠倶楽部、
    初参加で大作完成、しかも2作品!!
    素晴らしいですね、
    あこやの80センチは豪華ですね。
    同じような珠を揃えるだけでも大変だったでしょう。
    パールって一生ものですね、素敵ですわん。

    返信削除
  2. パールライス2011年12月31日 23:01

    長男は、びっくりするくらい食べるのです。
    食べ放題のお店ですと安心して連れて行けますね。
    味もサービスもとてもいいのでまた行きたいと思わせる!いいお店です。

    初参加の方でも色々と作れるのでいいですね。
    来年も多くの方に参加して頂けるようになれば!と願っています。

    返信削除