2010年11月28日日曜日

St. Andrew's とペンダントヘッド



St. Andrew's




主人と次男の3人で夕食に行きました。
感謝祭が終わり、クリスマスの飾り付け
になっていました。



シェフが頑張って色々なデザート
を作り、
素晴らしい飾り付けで
テーブル一杯
にしてありました。

小さなムース
(透明な入れ物)は
とても美味しかったです。



最近流行っている
カップケーキ
このフロスティングの
クリームが
美味しいですよね。

全部を味見
する事が
出来なかったのが
残念でした。




キャンディー、シリアルやクッキーなど
を使って冬の雰囲気が出ている
可愛らしい家を作ってありました。




ペンダントヘッド




この間の作品展で
美早子先生が気に入って下さった
ペンダントヘッドです。

このデザインを滅多に見た事がないのです。
豪華ですね。








2 件のコメント:

  1. うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!

    テーブルもペンダントヘッドも
    クリスマス!ですね。

    お菓子の家、凝ってます。
    玄関にはクリスマスリースがあるし
    丸窓からはツリーが見えてます!

    絢爛豪華なペンダントヘッドも
    こうやってみると
    なんだか
    クリスマス仕様。
    この時期、美早子先生が何度もつけて
    くださるといいですね。
    とーってもお似合いでしたもの!

    返信削除
  2. 童話の世界ですね。しかし、あまそ~。笑
    欧米の方々の体格ってこういうもので作られるのね。
    ペンダントヘッドすてき!!!!!
    センスが光りますね。

    もう米国ではクリスマスモード?なんですね。
    日本にいるとクリスマスが終わるとすぐお正月。
    来週はもう町内会の餅つき大会です。笑えるううう。

    返信削除