2010年11月19日金曜日

食べる辛子2とネックレス





食べる辛子





この間は、唐辛子で食べる辛子を作り、
今回は、ロングハラペーニョで作って見ました。

乾燥か、生か、、、、

唐辛子は、白いご飯にとても合い何膳でもいけちゃいます。

生は、お肉などに付けて食べると美味しかったです。



オムライスに食べる辛子を付けて食べたら
美味しかった。






ネックレス




真珠倶楽部

初めて参加して下さった方が
淡水黒6mmのヌーディ4連ネックレス
製作されました。

とてもお似合いです!!

2 件のコメント:

  1. ああ、この緑色っぽいのは
    ロングハラペーニョだったんですね!!
    ご飯が何倍も進んじゃう危険すぎる
    食べるラー油!
    自分で作ってしまうパールライスさん
    素晴らしいというよりか凄い!ぞ。

    黒のヌーディ4連。
    胸元がゴージャスになりますね。
    それにしてもモデルさんのお胸も
    お肌すべすべでお美しいですね!
    そんなとこに目がいっちゃう私は
    オッサン化しております。

    返信削除
  2. すっとこさん
    食べるラー油が流行りましたよね。食べるラー油も作ったのですが、この食べる唐辛子の方が和風なので私には合います。

    このヌーディを作られた方がとてもお綺麗な方でこのゴージャス感がとてもお似合いになるのです。私も羨ましいです。

    返信削除