2010年11月14日日曜日

Bryant Park と リフォーム






Bryant Park





今日、友人と一緒にBryant Parkにある
レストランでお昼ご飯を食べました。

お天気も良くガラス張りのレストランは、
とても気持ちが良かったです。



今年もスケートリンクが設置され
大勢の人で賑わっていました。

今日は、NYでドキュメンタリー映画

ヒロシマ・ナガサキ ダウンロード
hndownload.com

を見てきました!

とてもいい映画でした。
機会がありましたら是非ご覧下さい!





ネックレス




リフォームを頼まれました。

とても長いチェーン
先端に真珠が3珠ついている
ラリエット(留め金の無い1本の状態)でした

それを真珠を足して
とても長いチェーンでしたので2連にして
被れる長さにしました。

被れる長さですと脱着が簡単ですので
使い易くなりますね。



2 件のコメント:

  1. 広島・長崎・・・・
    とてもひとことで語れる映画ではないでしょう。
    若い監督が「記録として残す」決心をし、
    実際に被爆者を南北アメリカにたずね歩き
    フィルムに撮り、それを編集し・・・
    と気の遠くなるような作業の積み重ねでしたでしょう。
    良い映画をご覧になりましたね。
    私もチャンスがあればいつか見てみたいと思います。

    リフォーム、これは素敵ですね!
    引き出しに眠っていたネックレスが
    蘇りましたね!!

    返信削除
  2. ヒロシマ・ナガサキダウンロードは、経験者だけが持っている重みが伝わってくる映画です。この3年で広島平和記念館へ2度行きました。
    ここも機会があったら尋ねて欲しい所です。
    映画は、とてもいい感動する内容です。

    リフォームは、私にとっても楽しい作業です。
    全然違う形に変えることが出来るので、色々とデザインを考えて使い勝手が良くなる様に心がけます。

    返信削除