2010年11月3日水曜日

サンドウィッチとネックレス





サンドウィッチ




色々なサンドウィッチをお昼に作りました。

アボガド、ターキーとハムス
モッサレラチーズ、アボガドとトマト
ターキーとモッサレラチーズ
ツナサンド



私は、お菓子を滅多に作らないのですが
何年か振りにクッキーを焼きました。

グラミーが焼いてくれたのが美味しかったので
真似したのですがグラミーの方が
美味しかった。。。
ちょっとオートミールを入れ過ぎたかな。。。

それでもほぼ一日でなくなりました。

また、焼いてみよう!




ネックレス



これも1年ぶりにいらした方が
見せて下さいました。

コインパール、アメジストとクオーツ
をお使いになって作られた
私の大好きなぶる下がりのデザイン

素敵!



こちらは、レモンクオーツを
使ってやはりぶる下がりのデザインですね。

本当にセンスの良いデザインで、
色々と製作されているのが分かり、
私も嬉しく、そして励みになりました。

有難うございました!

2 件のコメント:

  1. 焼きサンドイッチ、美味しそう!
    アボカド大好きなのでよだれ垂れちゃいます。

    それにしても1年ぶりでいらした方、
    センス抜群でらっしゃいますね。
    とても手作りとは思えません。
    マンハッタンは5番街のさるジュエリーショップの
    ショウ・ウィンドウに飾られてるものみたい!

    返信削除
  2. 嬉しいのは、家でもご自分で作ってらっしゃるという事です。
    その上、まあなんと素敵なデザインなのでしょう!
    本当にジュエリーショップで飾られている商品のようでしたよ。

    返信削除