2010年11月10日水曜日

日本クラブと生ハム





日本クラブ







今日は、日本クラブで講座がありました。



今日は、金色のY字のネックレスを
作りました。

参加者の方々は、初めてとは思えないくらい
とても上手に作くられました!!




生ハム



最近は、生ハムのピザが美味しく思います。
これは、トルティーヤにチーズを乗せて
焼いただけのパリパリピザです。

アメリカでProsciutto de Parmaは
簡単に手に入るうえ、お手頃価格なので
沢山食べられますね。

2 件のコメント:

  1. 日本クラブ、こうやってみると
    ピカピカ眩しく輝いてます。
    ウッ 目を開けてらねぇぜ。

    Y字ネックレス、たれの部分が
    ゴージャスで個性的で
    これからの寒いNYのセーター姿にも
    重宝しそう!
    皆さま喜ばれたことでしょう。

    プロシュート、そうそうアメリカにいるうちに
    沢山食べておかないと・・・。笑。
    生ハムわさび醤油に熱々ご飯、ってのも好きです。
    こんな食べ方、イタリア人怒るかも?

    返信削除
  2. すっとこさん
    このネックレスは、被れるのがポイントですね。
    冬はセーターを着る事が多いので、一寸長めの方が使い易いと思い、この長さにしました。

    何を隠そう(何も隠していませんが)私は大、大、大のご飯好きなので、
    プルシュート今度は、わさび醤油に熱々ご飯で食べて見ますね!!
    美味しそう!!!!

    返信削除