2009年7月18日土曜日

XOジャンとネックレス

香港ペニンシュラのXOジャン


遥か彼方からのXOジャンが勿体無くて
冷蔵庫に眠らせていました。
危うくビンテージになりそうでした。
ただの玉子焼きが豪華玉子焼きに
変身しました!!



ネックレス



ハート型のシェルの中に淡水の白を
シェルとシェルの間に
あこや真珠5mmを入れました。
2WayなのでY字にも
普通のネックレスにもなります。
Posted by Picasa

2 件のコメント:

  1. 今年はぺったんこタイプのネックレスが
    流行っているから、これはトレンドも入りーの
    そして可愛いです。
    シンプルなアウターにぴったりですね!
    欲しい~~~

    返信削除
  2. そうなのですか、ぺったんこタイプのネックレスが流行っているとは知りませんでした。今度お持ちしますね。

    返信削除