2009年7月20日月曜日

フルーツゼリーとネックレス

フルーツゼリー
宿屋村井のお客様
全員ご出発
今度は閑古鳥が鳴いています


家にあったオレンジ、葡萄、チェリー
とブルーベリーでゼリーを作って見ました。
ちょっと固めに出来ましたが
少しつづ残っている果物で出来ます!



ネックレス


チェーンの代わりに
淡水真珠で38cm短めのネックレスを
作って見ました
夏には便利な1点です


4cmのアジャスターを
同じ淡水真珠で作りました。ピンクの淡水で
ボールを作ってアクセント
Y字にも使えます。
Posted by Picasa

2 件のコメント:

  1. す・済みません。
    フルーツぜりーが なぜか
    ”宝石ごろごろ”に

    いっぽう
    淡水小粒真珠が なぜか
    “つなげた米粒”に

    一瞬見えてしまったのですが
    気のせい、ですよね。気のせい。
       食べ物も真珠も両方美味しそうに見えるのは
       お腹空いてるせいでしょうか・・・。

    返信削除
  2. そうです、淡水は米粒です。気のせいではありません。
    実際に見たら本当に米粒より小さいかも。。。。

    返信削除