2009年7月2日木曜日

巻物とネックレス


今晩は友人宅にお呼ばれしました。
簡単に食べられる物として巻物を持って伺いました。
カルフォルニアロール、味噌漬け生姜巻き、
鯛の昆布〆巻きを作りました。






ネックレス

ムラノ風のガラスとあこや真珠と水晶を使ってネックレスを作りました。
めがね留めをしてみました。ちょっと涼しげに見えます。


ジュエリーポーチ

旅行に行く時に必ず持って行くのがこれです。
8つの仕切りがあり、真中にはネックレスや時計など
を入れて置けます。バックにも入るので大変便利です。

Posted by Picasa

2 件のコメント:

  1. す・済みません。
    巻きものの2階建2階部分の手前が
    こぼれ落ちそうなので落ちる前に
    ひとつふたつ・いやみっつよっつほど
    つまんじゃっていいですか?

    ネックレス、夏らしく涼しげ~~~。
    これがジュエリーポーチに入るのですね。
    写真がより一層綺麗になりました。

    返信削除
  2. ちょっと落ちそうで落ちないのが定食屋の技です!なんちゃって。
    そう、こぼれ落ちる前に口に運ぶのが一番です。
    ジュエリーポーチは、20年前以上から使っているのですが大変便利です!

    返信削除