2009年7月19日日曜日

マフィン?とネックレス

マフィン?



パナナマフィンを作ろうとしましたが
どう見てもバナナパンです。
食べてもパナナパンでした。
油が入っていないので
軽めで良かったのですが
マフィンではありませんでした。





このマルチネックレスを作りたくてブレスに
付いていた石を1つ1つ取り、ネックレスに付けました。
石の間にはあこやのドロップ型5mmを入れました。
これは私の好きなネックレスの1つです。
Posted by Picasa

4 件のコメント:

  1. 確かにパンに見えます(素直でごめんなさい)。
    でもおいしそうですよ。

    このタイプも欲しい一つです。

    返信削除
  2. 油が入っていないとお菓子にはなりにくいですねぇ。この生地にはヨーグルトと牛乳が入っています。パンとして食べればまあまあでした。

    このネックレスの良さが分かる方がいらして嬉しい~~です!!

    返信削除
  3. マフィンもパンも作れないので
    どっちでも作れる人は尊敬です!

    ネックレス、可愛いですのう。
    これを作りたいためにブレスレットを
    分解する・・・
    作家魂サクレツですね。
    だからオリジナルができるんですのう。納得!

    返信削除
  4. マフィンを作ろうとしてパンが出来てしまったので、、、、、、なんと言えばいいか、、、、、、、。
    アクセサリーを見ると分解してパーツに使えるか、とつい見てしまう傾向があるようです。

    返信削除