2009年7月7日火曜日

鳥の丸焼きその2とネックレス

昨日買った鳥の丸焼き食べ尽くしシリーズ


日曜日のBBQで頂いたラタトゥイユとトウモロコシ
に胸肉をのせました。
ちょこんとディルをアクセントに。



ネックレス



あこや真珠7mmとスターダスト8mmを
1つ1つピンワークをして繋げました。
80cmはあるので1連でも
なかなか素敵にです。
これは2連にしてみました。


3連でもいけるかも?
チョーカーにもなるので、これはお好みで!
付けると豪華です。
Posted by Picasa

2 件のコメント:

  1. す・済みません。
    3連チョーカが思い切り豪華ですね!
    2連からアッちう間の大変身。

    鶏も無骨丸焼きから
    あらら”プロバンスの昼下がり”風変身。
    パールライスさんは変身の名人ですね。

    返信削除
  2. この鳥の丸焼きは、自分で作るより買った方がいいものですね。
    このお料理は皆さんのお品の集まりです。
    私は、このピンワークが好きです。楽しいですよ。

    返信削除