2009年7月9日木曜日

鳥の丸焼きその4とネックレス



一昨昨日買った鳥の丸焼き食べ尽くしシリーズ

胡麻和え

残り全部を赤玉葱とゴマドレッシング
で和えて完食!!!
骨はスープにしました。
ハイ、ちゃんと食べ尽くしました!!

今日は第2陣のお客様3名ご到着
家の男衆も戻ってきたので
Boysは、6名(16歳以下)+1名
なかなか賑やかです。
明日から宿屋ムライは大忙しです!!



マルチのネックレスは、ありそうで余り見かけません。
これは、あこやの白、グレー、黒、
スターダストの金、銀などを入れて作ってみました。
Posted by Picasa

2 件のコメント:

  1. す・済みません。
    チキン丸焼きほんまにひとりで
    完食なさったんですね。
    脱帽なり。

    ネックレス、題字まで
    マルチカラーなんて!
    ひゅーひゅー。

    返信削除
  2. ネックレスの題字に気が付いてくれましたか!!!嬉し~~いです。
    鳥の丸焼きも結構美味しく頂けました!!!

    返信削除