2009年7月14日火曜日

パスタとネックレス

パスタ2種
今朝お二人様ご出発
宿屋村井は
かなり静かになりました

海老とブロッコリーのスパゲティ
これは次男の好物で
ピリッと辛くしています。


ジェノバペースト
アメリカだとパジルが手に入り易くて
食べたい時にすぐに作れます。


ネックレス



あこやと銀色のスターダストとアメジスト
をピンワークして繋げたネックレス。
これもお嫁入りして気に入られている
ネックレスです。
Posted by Picasa

3 件のコメント:

  1. す・済みません。
    前コメントで
    パールファクトリーを
    パーリファクトリーと訛ってしまいました。

    パスタ2種類!んまあ美味しそう&贅沢ぅ。

    ネックレス、色んな洋服に合いそうですね!

    返信削除
  2. おさるさん2009年7月15日 9:07

    パスタ二種、どちらもおいしそうですねー。
    うちの今晩の夕食は久々にジェノベーゼに決定!
    急に食べたくなってしまいました、じゅるるる・・・。
    9月もお教室楽しみにしています。
    昨日はありがとうございました、淡水のチョーカーで組み合わせのバリエーションが増えそうです。

    返信削除
  3. パスタって本当に美味しいですよね。私は、トマトソースが好きなのですが
    3種類作るには、手が足りませんでした。3lbのパスタは結構茹で甲斐がありました。
    チョーカーと他のネックレスの組み合わせもなかなかいけます。どうぞ楽しんで下さいね。9月にお会いしましょう!!

    返信削除