2009年7月24日金曜日

スパイシーツナと納豆の盛り合わせ丼とネックレス




スパイシーツナと納豆の盛り合わせ丼
マグロは、唐辛子
納豆は、和辛子
違う辛味を付けて見ました。
ラディッシュの味噌漬けも添えて。





あこやバロック真珠のマルチネックレス(白、ゴールド、グレー)
長さ72cmあるので、かぶれます。
グレーも濃くないので品のあるネックレスになりました。
ちょっとお洒落に見えます。


マルチ

この場合は、単色ではなく、複数の色が入っていること。
Posted by Picasa

2 件のコメント:

  1. す・済みません。
    納豆どんぶりって
    器がコレってロイヤルコペンハーゲンでは
    あ~りませんか!
        納豆も出世したなあ・・・。

    マルチ。
    ネックレスのゴージャスさもさることながら
    題字がマルチカラーなのがしびれました。ビリビリ。

    返信削除
  2. 家の男衆は、饂飩用(結構大きい)で食べて、私は小丼を2つ食べました。どちらの方が多いか?所謂大食い家族?でしょうか。

    返信削除