2009年7月13日月曜日

果物とネックレス

パイナップルとマンゴー



果物が美味しく、特にパイナップルとマンゴー
昨日は、とても甘いパイナップルでしたので
2個がすぐに売り切れました。
今日は、昨日より少し多めに用意してみました!
この季節果物が美味しいですよね。


ネックレス

あこや真珠とアメジスト(実際の色は綺麗な紫)ドロップ
の90cmロングネックレスです。
友人にお嫁入りしているのですが、写真に撮ってみました。
とても気に入られているので、活躍しているそうです。
Posted by Picasa

2 件のコメント:

  1. す・済みません。
    好物マンゴーによだれ垂れました。

    ネックレス、こうやって
    丸いのとドロップ型の交互って
    見たことないです。
    パーリファクトリー・オリジナル?
    あ、ここのは全部オリジナルでしたね!

    返信削除
  2. これは、だいぶ前に作ったネックレスで1点物でした。貴石と組み合わせているネックレスは、何点も出来ないので、1点物も多いです。
    マンゴーとパイナップルは当たり外れがあって、甘いのに当たると凄く嬉しいですね。

    返信削除