2009年7月3日金曜日

豆腐丼とアジサイとネックレス


最近のマイブーム


友人から教えて貰ったお豆腐丼
これが結構いけるのです。
どちらかと言うと冷奴丼かな。
夏の第一陣のお客さんがいらっしゃいました。
さあ、今年も宿屋ムライの開店です!!!!


紫陽花

今年も紫陽花が咲きました。でも去年の枝を切っていなかったから
例年のように花が咲いていないようです。
紫陽花って水揚げが難しいですね。



ネックレス



テグスを使って12珠のあこやを使って作りました。
色の配置を変えると表情が変わり面白いです。
革紐、チェーン、ヌーディにしても合います。
Posted by Picasa

6 件のコメント:

  1. す・済みません、
    レイドドンってマストドンの親戚ですか?
    あ。ヒヤヤッコドンでしたね。
    レシピは秘密でしょうか。

    ネックレス、可愛いですね!
    あこや真珠12粒とは小さくても豪華感たっぷり。

    返信削除
  2. この冷奴丼は、定食屋ムライの看板メニューですので、お召し上がりたい場合は、お店までお越し下さいませ。
    この真珠ボールは、大珠でするよりは6mm位のあこやで編む方がいい感じかと思います。何でも大きければ言い訳ではないようですね。

    返信削除
  3. このボールのネックレス、私の大好物・・・
    じゃなかった、大のお気に入りで、大活躍しています!
    ブルーの色違いなんかも欲しくなってきてしまいました。

    返信削除
  4. 私も白とグレーのボールを持っています!グレーもなかなか
    いいですよ! 

    返信削除
  5. ニコちゃんマーク2009年7月23日 22:04

    PINKボールが欲しいッ!ヌーディーで付けてみたいな~~

    返信削除
  6. 私は、ボール(白、グレー)だけを持っています。自分のネックレスにも付けれるので気分で金、銀と使い分けています。今度作りましょう~!

    返信削除