2012年1月31日火曜日

新年会とピアス



新年会




ちゃちゃっと料理教室の
有志で新年会を開いて下さいました。

お三方は、赤ちゃんを連れての参加
賑やかで華やかな時間でした。




それぞれが1品持っての参加

会場を提供して下さったR嬢は
5品も作ってもてなして下さいました!!

このテーブルセッティングが素敵です。




2ヶ月の赤ちゃんがいるにも拘らず
豆腐チーズケーキを作っての参加

このケーキは、最近頂いた中の
ナンバー1です。

本当に軽くて美味しくてまた食べたいです!



スターバックスのコーヒー
このインスタントが美味しいのです。






ピアス




真珠倶楽部

アコヤ真珠 黒7mmと
エメラルドをメガネ留めで繋げている
製作風景



真珠には、ワイヤーを巻き
オリジナリティーがでて
エメラルドの色とバランスが絶妙です。

メガネ留めの丁寧にしてあるので

とても素敵なピアスに仕上がっていますね。
Posted by Picasa

2 件のコメント:

  1. おお、1月ぎりぎりの
    31日の新年会ですね!
    多人数の持ち寄り、
    たくさんの料理、
    いいですね!!
    おしゃべりと美味しい料理、
    これはもう至福の時間・・・・!


    真珠倶楽部
    きゃっ
    このぷくぷく指はわたしのものに
    違いありません。
    丁寧なご指導によりまして
    黒真珠とエメラルドのイヤリング
    完成いたしました。
    不出来なところも、目につきますが
    本人は大満足!
    ありがとうございました!!

    返信削除
  2. すっとこさん

    持ち寄りは、それぞれの味があり、豪華になり、いいですよね。
    お喋りにも花が咲き、楽しい一時でした!

    エメラルドピアスは、本当に素敵です。
    色の組み合わせ、長さなどとてもお似合いです。
    私も欲しくなりました。

    返信削除