2012年1月8日日曜日

和食とリフォーム









久し振りに焼き魚が食べたくなり
鰆を焼きました。

軽く塩をしてあるだけですが
身が柔らかくて美味しかったです。




白滝の鱈子和え



アスパラサラダ
人参ドレッシング







リフォーム




友人より糸が伸びたので
換えて欲しいと頼まれました。



すっきりしたブレスレット戻りました。



このネックレスはどうしようか?
と考えてペンダントヘッドを
取りました。




そうするとただのチェーンになり
色々と使えるようになりました。

Posted by Picasa

2 件のコメント:

  1. きゃー立派な鰆ですね!

    さわらってサワラないで焼くのが
    コツなんですってね。
       あ、ボケてますお許し下さいませ。
    これはオーブンで焼かれるのですか。
    いい色具合ですね!

    白滝タラコ和えにアスパラ人参ドレッシング。
    ああ、「白いご飯おかわり~」になりそう。

    真珠倶楽部、
    なるほど足し算ばかりではなく
    時には
    引き算:チャームを取ってしまう
    ことで用途が拡がるのですね。
    勉強になります!!

    返信削除
  2. すっとこさん
    日本のマーケットにいくと3枚におろしてある綺麗な魚が売っていて焼くだけでいいので助かります。
    それにおいしいです。

    リフォームは、時々頼まれるのですが出来上がるとたのしいですね。

    返信削除