2012年1月25日水曜日

5番街のユニクロとネックレス





5番街のユニクロ





お天気のいい5番街



とてもいい場所にユニクロがあります。

かなり広いお店です。



広すぎて。。。


数多くのマネキンさんがあちらこちらでポーズ




毛糸のパンツも売っていました。












私もヒートテック靴下とセーターを買ってしまいました。                  









ネックレス





真珠倶楽部

淡水極小1.5mmと薄紫8-8.5mm
トルマリンピンクで作れた

ロング80cmネックレス



この薄紫の淡水真珠がとても綺麗で
それをご覧になり
ご自分でデザインされました!

最初から考えて作るのは
とても楽しい作業ですね。





アコヤのゴールド芥子1.5mm-2mm
アコヤゴールド8mmを使った
2連のネックレス

アコヤの芥子は、なかなかない上
このような明るいゴールドも
なかなか見ませんね。


Posted by Picasa

2 件のコメント:

  1. ユニクロさん、がんばってるーーーーーーーーーーー!
    当初「GAP越えるのが目標」と柳井社長が
    おっしゃってましたが。本当に越えたかも?

    毛糸のパンツのとこで
    なぜか吹き出してしまいました。
    で、お買い上げ・・・・ではなかったんですね(笑。

    真珠倶楽部
    いつも皆様ひとりひとりが
    独創性あふれるオリジナルお作りなのに
    感嘆しています、素晴らしい!
    パールさんのご指導、お持ちの材料の豊富さ
    あってのことですね。
    ベビーパールって可愛いなあ!!

    返信削除
  2. すっとこさん

    NYで目抜き通りにユニクロが出店とは、大成功を収めたのと同じですよね。ただ、来場客が少なかったのが気になりましたが。。。。。。
    毛糸のパンツは、一度穿くとなかなか手放せなる、と経験がありますぅ。

    真珠倶楽部は、ご自分で気に入った物を作る!をモットーにしています。
    気に入るとそのネックレスの出番が多くなり、いいでよね。

    返信削除