2012年1月15日日曜日

リサイクルとネックレス




リサイクル




去年友人のCleaning Partyで
買ってきたインナー付コート

私の息子と幼稚園が一緒だった
女の子に差し上げました。

私よりずっと似合っています!!




こちらは、フェラガモの新品

幅が狭くて誰が履くのか??と思っていたのですが。。。

スウェードのなかなか可愛い靴で
彼女にピッタリです!!

これでこの靴も日の目を見ることができました!!




こちらは、長男が次男の為に
貰って来たほぼ新品のダウンジャケット
なかなかいい色です!






ネックレス






真珠倶楽部

友人が作りましたネックレスです。
淡水真珠9mmで作られました。

これは、私の大のお気に入りのデザインです。

Posted by Picasa

2 件のコメント:

  1. ちょちょちょ、ちょっとぉ・・・・・・・・!
    なんだか”リサイクル”という名前が
    裸足で逃げ出しそうなお品ばかりなんですけど。

    フェラガモ、こんな細いのを
    厚い靴下履いてもへっちゃらという彼女の足が
    つくづく羨ましい!!
    ご長男がご次男に、なんて素敵なお兄ちゃまっぷり
    ですね。色もとても綺麗だ!

    真珠倶楽部、
    これ「作りたいです」と予約してあった
    と思うのですが、本気です!
    材料確保お願いします!!
    (ちょっと焦ってます)

    返信削除
  2. すっとこさん

    もったないがり屋の私としては、こんなにいいお品を誰かに渡さなくては! と思い取っておきました。
    新品に拘る方は、このようなお品は嫌なのでしょうが、アメリカではリサイクルは、普通にしていますね。
    ダウンジャケットは、クリスマスプレゼントに頂いたようですが袖が短くて着られなかったようで新品でした。

    このネックレスは、私のお気に入りでとても素敵です。
    すっとこさんの分は、ちゃんとお取り置きしてありますのでご心配なく!

    返信削除