2012年1月29日日曜日

FCI 久下アナウンサー




FCI



定期的にフジサンケイグループの
久下アナウンサーに
真珠のネックレスとピアスを
貸し出ししております。

この間久し振りに
数点のネックレスとピアスを
持って伺った時にに
久下アナウンサーとお会いしました。



ピアスは、3種類持って行きました。

左から

ぺリドットとアコヤ真珠のジャラジャラピアス
アコヤ真珠とガーネットのワイヤリングピアス
シンプルな1珠アコヤ真珠ピアス




極小の水晶を使い
2連の淡水ネックレス



14mm位の大きな淡水1粒を
使ったネックレス



とても綺麗な淡水コインパールの
茶色、緑、ゴールドと紺色を使った
ステーションネックレス




オニキスを使い
アコヤ真珠、ローズクオーツ
スモーキークオーツを使った
ロングネックレス



アコヤ真珠6.5mmとオニキス4mm
をチューブで繋げました。


テレビの画面を通すととても小さく
写ってしまうのすが、
朝放送される時に付けていらっしゃるかも
知れないので、
皆さん、FCI朝7時からの放送を見て下さいね。
Posted by Picasa

2 件のコメント:

  1. 久下アナウンサー、知的で素敵な方ですね。
    こういう方がお付けになるパールライスさんの
    作品・・・・うう、あだやおろそかに同じもの
    を付けるわけにはいきません。

    貸し出されたピアスのうち
    ジャラジャラピアスを
    うっかりデンジャラスピアスと
    読み間違えてしまい、
    なんて素敵なネーミングなんだと
    一瞬うっとりしてしまいました。

    わたしもデンジャラスピアス作ってみたいです!

    返信削除
  2. すっとこさん

    久下アナウンサーは、知的ですし感じもとってもよい方です!

    ジャラジャラピアスと私はいっておりますが。。。
    ジャンデリアピアスは、もうちょっとキラキラしている物を指すような気がします。

    私もこのピアス好きです!

    返信削除