2012年1月14日土曜日

焼きそばランチとワイヤリング




焼きそばランチ




知り合い宅にお裾分けのお料理を
持って行くつもりだったのが
つい話してしまい、お昼ご飯まで
ご馳走になりました。

調理したのは私なのですが
ただの焼きそばが
豪華なテーブルセッティングで
上等な焼きそばに変わりました。



サラダは、一緒だった友人が作りました。

お腹一杯になり、楽しい会話で
時間は、あっという間に過ぎました。






ワイヤリング




真珠倶楽部

友人一家が1月2日~5日まで
宿屋村井に宿泊しておりました。

アコヤ真珠のワイヤリング部分
パーツとして使えるように
製作してありました。

それにガーネットを付けて
ペンダントヘッドに友人が
作りました。



ワイヤリングをした時
中央にあるアコヤ真珠の
大きさと色がそれぞれ違います。

ワイヤリングを施した
アコヤ真珠でピアスを作れました。



Posted by Picasa

2 件のコメント:

  1. うっわーーーーー!

    そうですねぇ 食卓ってセッティング次第で
    ぐんと雰囲気変りますねぇ。
    焼きソバとサラダなのに
       なのに、って言っちゃいかんですが
    オサレ感漂うテーブルですね!
    こう言う時の焼きソバのお味、ひと味も
    ふた味も違うのでしょう!!

    真珠倶楽部
    なんて素敵なワイヤリングピアス!
    わたしも作りたくなりました!
    お教室の予約をしなくては!!

    返信削除
  2. すっとこさん
    テーブルセッティングだけでこれほど変わるとは!
    たかが焼きそば、されど焼きそば、でした。
    同じ食事をするのでしたら美味しく感じる方が何倍もいいですね。

    ワイヤリングは、本当におもしろいですね。
    今度お教室にも是非お越し下さいませ!!!!!

    返信削除