2010年6月1日火曜日

とうもろこし炒めとネックレス




とうもろこし炒め




とうもろこしの皮を剥きコーンを取り、
玉葱とマンゴーとで炒めました。
とうもろこしが美味しくなる
季節になりました!!


鳥の丸焼き



コスコに買い物に行くとこの鳥の丸焼き
を買ってしまいます。

とても美味しくて家では出来ないお料理です。




ネックレス




真珠倶楽部

アコヤグレー7.5mm、淡水4mmと
スワロ4mmで作られたロングネックレスです。
このグレー色は白とは違った落ち着きを
出していて大変よかったです。
Posted by Picasa

2 件のコメント:

  1. コーンとマンゴー炒め?
    マンゴーを炒めるなんて初めて聞きました。
    赤いのは人参でしょうか。
    彩も綺麗ですが、お味の見当がうまくつきません。

    あこやとスワロと淡水。
    大きさも実にカッチョいい組み合わせとなりましたね!
    パチパチパチパチ。作られた方と指導された方に拍手!

    返信削除
  2. コーンは、10本で格安に売り出す時があってそのままで食べるのもいいのですが、コーンだけにすると直ぐになくなります。マンゴーは、火を止めてから入れるので正式には炒めてはいませんが、熱い中に入れます。お味は、お砂糖を入れなくても甘いコーン炒めになります。これは暖かくても冷たくても美味しいですよ。赤いのは、オレンジペッパーです。

    いつも優しいコメントを有難うございます。
    真珠倶楽部は、皆さんの感性もあり、とても楽しいですよ。
    欲しい物が出来上がるとやはり嬉しいですよね。

    返信削除