2010年6月2日水曜日

パスタとネックレス




Rotini




Rotiniパスタ
クルクルと溝があるので薄味でも
ソースが絡み、美味しくなります
Crimini mushroomを沢山入れてみました。


スープ



具沢山の黒豆スープ
これは大量に作って何食も食べたい
一番好きなスープです。
でも一人2食分しか出来ませんでした。。。。


サラダ



気候が良くなったせいか、ルッコラの葉が
とても大きく成長していてタンポポの葉を
食べれるようです。



ネックレス


真珠倶楽部


ペンダントヘッドを先に作れて
それに合せてチェーンを作られました。
他に誰も持っていないデザインで
とても素敵ですね。

Posted by Picasa

2 件のコメント:

  1. ネジネジパスタ、ロティニ、と呼ぶのでしょうか。
    ロッシーニしか頭に浮かびません。
    覚えられるかなあ。
    マッシュルームのクリィミニ?
    この名前も部屋から出ると忘れそうです。

    つまり、クリィミニ・ロッティーニ?
    ますます覚える自信なくて忘れる自信なら
    あります!←きっぱり。

    パールアクセサリー、
    先にペンダントヘッド、それに合わせての
    チェーン作り、なんて上級者さんですね!
    パールは一生ものだもの、いいな~~~~。

    返信削除
  2. すっとこさん

    パスタの種類というか、名前が多くて勝手に命名してしまうのもありましよね。そうこれは、確かにネジネジですよ。
    正式名称は、きっとロティニなのでしょうか。
    ポートベラ(大きなきのこ)の小さい版がクリミニマッシュルームといいますよね。
    横文字は、覚えにくくて、、、、私も忘れるじしんあり!です。

    皆さんになかなか上級者な方ばかりで、私もお勉強させて頂いています。いい刺激になります。

    返信削除