2010年6月20日日曜日

宿屋“村井”とイヤリング




オリエンタルリリー





宿屋“村井・東京”に友人が
お泊りに来て下さいました!!

母の大好きだったユリを持って来て下さいました。
今回のお泊りランクは、
ほぼC ランク(素泊まりに近い)

お喋りに花が咲き、寝るのが遅くなってしまいました。



客人にお出しした夕食は、
7-11のラーメン。
レンジで出来る上、麺にコシがあり
美味しいです。

この7-11の冷凍食品シリーズを
色々と試してみたい!と思います!!!





イヤリング



真珠倶楽部

アコヤ真珠6.5mmとチェーンを
使ってピアスを作られました。
チェーンの長さでご自分の好みに
出来るのでいいですね。



こちらは、イヤリングです。
下側の真珠は、グレーです。
色を変えるだけで
感じも変わりますね。
Posted by Picasa

2 件のコメント:

  1. 隠れ家御宿”むらいTOKYO”に
    宿泊させてもらった者です。

    本当にのんびりくつろがせて頂きました。
    セブンイレブンの冷凍ラーメンがこれはビックリの
    美味しさでした!
    食べたいもの、飲みたいものがささっと出てきて
    あれが”Cランク”ですか?

    すると”Aランク”ってどーんーだーけーでしょうか?
    また是非お世話になりたいです。
    ありがとうございました!!

    返信削除
  2. すっとこさん

    宿屋”村井・Tokyo"(漢字より横文字の方が格好いいので、これからこちらを使います!)にお越し頂き、有難うございました!!
    開店して間もない宿屋にお客様第1号になって下さり、大変嬉しいです。

    Aランクは、至れり尽くせりコースなのですが、まだ一度もAランクのお泊りの方はいらっしゃいませんね。

    通常は、Bランクです。(食事付き但し自炊)
    Cランクは、素泊まり。

    またのお越しをお待ちしております!!!

    返信削除