2010年6月6日日曜日

ロブスターとイヤリング



ロブスター




ロブスターをSt. Andrew'sから持ち帰りしました。
Melyさんの大好物です。



アスパラガスをそのまま炒めるとシャキシャキ
して美味しいですね。



イヤリング



真珠倶楽部

アコヤ7mm-7.5mmの3珠イヤリングです。
マルチで作られて、いい感じですね。



同じ方が淡水真珠4mmでネックレスを
作られました。チェーン代わりに使えます。
Posted by Picasa

2 件のコメント:

  1. ああ、NYではこれからが
    ロブスターの季節ですね!
    メリーさん、大好物喜ばれたことでしょう。

    あこやマルチの揺れるイヤリング、
    こういうのを着けてらっしゃる方が
    あったら眼が吸い寄せられてしまいます。
    いいですね!
    小さいパールをチェン替わりに使うのも
    素敵なアイデア。御洒落です。

    返信削除
  2. すっとこさん
    アメリカの人は、ロブスターが大好物と言うかご馳走ですね。
    私は、バターを付けて食べるよりやはりポン酢派です。

    マルチのイヤリングは、私も大好きな組み合わせです。
    小さい真珠のネックレスだけでもT-シャツの時に付けると
    なかなかいいですよね。

    返信削除