2010年6月15日火曜日

チェスセットとペンダントヘッド




チェスセット




長男がチェスセットを作りました。
夏休みに入り、時間があるので、作ったようです。
これをCape Codで使う予定だとか。。


カレー



私が6月14日より日本に居て2ヶ月以上留守を
するので、長男と次男の好きな料理を自分達で
作れるように教えました。

次男と長男の好きなビーフカレー
作るかしら?


Cape Codで今日は鯖を2匹釣ったようで、
長男が下ろしてグリルをしたと聞きました。
お料理レッスンの効果が出ているようで
嬉しい報告でした!





ペンダントヘッド



真珠倶楽部


アコヤ12珠ペンダントヘッドです。
これは、ご自分の好きな色を組み合わせが
出来るのでいいですね。
Posted by Picasa

0 件のコメント:

コメントを投稿