2010年6月7日月曜日

リフォーム




リフォーム




東京に居る友人から
2連白系バロックのチョーカーネックレス
(写真を撮るのを忘れました)
のリフォームを頼まれました。

チョーカーネックレスを解き、
淡いグレーと濃いグレーを入れて
マルチのロングネックレス80cmにして
2連にも出来るようにしました。


大き目のバロックを使い
淡いグレーと黒のスワロを使い
上記の写真とは雰囲気の違う
ステーションネックレスを作ってみました。


Y字にもなるようして見ました。





2つのネックレスを重ねても
同じ色を使っているのでまた違った
ネックレスになります。
Posted by Picasa

0 件のコメント:

コメントを投稿