2010年6月11日金曜日

野菜とブレスレット



野 菜




野菜を沢山(8種類以上)使って餡かけを作りました。
辛味を加えてスパイシーにしてみました。


胡麻和え




餡かけがかなりスパイシーだったので、
インゲンは、一寸甘めの胡麻和えにしてみました。
結構な量を作りましたがサラダ感覚で食べたのか、
餡かけが辛かったのか?完食でした。




ブレスレット



真珠倶楽部

お嬢様がデザインしたブレスレットを
アコヤ真珠で作られました。

アコヤ5mmと6.5-7mmを使って
マルチにしてとても素敵な
ブレスレットに仕上がりました!!
Posted by Picasa

2 件のコメント:

  1. これはまた、
    ヘルシーなお野菜てんこ盛りメニュー
    ですね!

    餡かけ・・・美味しそう。
    ゴマ和えもゴマの量が半端なく
    セサミンたっぷり。

    ブレスレット、お嬢様デザインを
    ママがお作りになる、なんてキャー素敵、
    しかもあこや真珠で!

    返信削除
  2. すっとこさん

    冷蔵庫の整理に野菜餡かけ作るのもいいですよね。
    餡かけにごぼうまで入れています。
    実は私が餡かけご飯、そばが大好きなのです。
    インゲンは、冷凍を使っています。こちらの量は多いので、
    一寸づつ使っていると何時までも減りませんねぇ。

    お嬢さんのいらっしゃる方は母子共に共有できるし、楽しめるので、羨ましいです。このブレスレットは本当に素敵です。

    返信削除